人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

『退職祝い花束』の巻

『退職祝い花束』の巻_e0097171_1043765.jpg


おはようございます。

昨日は花束作りの基礎の基礎を練習しましたです。
が、とても難しい。
ちょっと手の位置がズレただけで、
花の向きがコロコロ変わる、挿したい場所にいかない。

何事もフォームが大事だと教わった。
今習ってる太気拳でも先生に同じことを言われる。

基礎のフォームがガッチリ身についてることで
一本足打法や野茂投法みたいに変態なことが出来る訳ですね。

今日は天気いいですね。
                                   →→



坂本龍一の「coro」って曲にブッ飛ばされました。

寝ながら何気なくつけてたインターネットラジオから
この曲がかかった瞬間、飛び起きて布団にうずくまった。。。

冗談じゃなく怖かった、ノイズの断片が襲い掛かってきた。
10分後・・・TSUTAYAに向かっていた。
普段アニメなんか見ないのに「coro」が挿入歌になっている
「アップルシード」もついでに借りてしまった。

音楽でひさびさに衝撃を受けれた。
アルバム「CHASM」全体の印象は美レクトロニカなんだけど、
完全に「coro」で鬱憤を晴らしてる感じ。

僕やっぱり下町育ちなんで
工場の中でブン殴られてる(笑)みたいな音楽が好きだって再確認した。
by moremoka | 2007-10-28 10:43 | Flowers
<< 『ディフェンスが・・・』の巻 『赤バラ+モダン系』の巻 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧