人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

『また3ROOM』の巻

『また3ROOM』の巻_e0097171_11424640.jpg


こんにちは。
最近モデルルームづいてます。
傷つけないようにと気をつけたり大変だけど、楽しい。

というのも部屋見るの好きなんですよ。
渡辺篤史の『建もの探訪』よく見てたし。
あの番組ヤバいのが何故か雨の日がないんですよ。全部晴れ。
理由は渡辺篤史が晴れ男だかららしくて。

百花では現場仕事があると、誰々の担当は雨だから断ろうとかになる 笑
雨男ってレッテル貼られると、なかなか剥がれないですからね                         



この前の台風の日は凄かった。
僕の友達Tは雨も風も一番ヒドかった深夜3時ころ裸足で
三茶から幡ヶ谷まで歩いたのだ。
「この台風だよ、遊ぶでしょ」って。
Tの目は本気だった。
僕は完全に頭がオカシイと思った。
が、結局僕も下北まで歩いてみた。
途中でTが「ハワイでホームレスやってた時と同じだ」と呟いた。
僕は次の日の仕事の事を考えていた。
限界を感じ、言い合いした挙句僕は引き帰した。
道路のあちこちに散乱してるビニール傘が打ち揚げられたクラゲみたいになっていた。

 <→←>
by moremoka | 2007-09-09 11:50 | Plants
<< 『今日のアレンジ』の巻 『garden wedding』の巻 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧