人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

すーさん登場の巻

すーさん登場の巻_e0097171_2211330.jpg


こんばんわ!
いつものよーに百花で仕事後ミーティング!?していると
ドアの外にただならぬ気配が・・・
近寄ってみると、見た事もない犬を連れたマダムがいるではありませんか!
「中を拝見させて頂いてもよろしいですか!?」とのお言葉。
かねがねよく言われるのですが、やはり百花は入りにくいのですね・・・
まぁ店構え上致し方ないっす。。。すいません! 

で植物も珍種が好きな百花軍団の事、当然「すーさん」なるワンちゃんに
興味がいかない訳がありません。
いろいろ聞いてみるところによると、どーやら彼は「スルーギ」という犬種で、
もともとは砂漠に住む犬で日本には家族ぐらいしかいないみたいです。
カラダは大きいですが、性格は猫みたいで家でもソファーでゴロゴロしてます。
でも、走り出すと時速60km出ちゃいます。
へえぇ~!原付より速いぞ!おい!

こういう一期一会も何ものにもかえがたいですね。
そんな訳でまた「すーさん」に会えるのを楽しみに夜が更けていくのであった。。。

                        <シンプソンズ>
by moremoka | 2006-10-21 22:29 | Topics
<< 可憐な花々・・・ 新着!!『仙人の扇』の巻 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧