人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

『shock sai』の巻

『shock sai』の巻_e0097171_13285080.jpg


どもー!
今日はヒサシブリに個人宅の植栽を行ったんでアップります。

雨な気はしてたんですが、朝起きて結構降ってて、
「こりゃねーな!」と思ってたんですが、後々の段取りを考えて急きょやることに。
着いた時には止んだんでよかったですが、泥だらけな訳ですよ。

で、帰りにくるくるすしを食べて帰ったんですが、
店を出るドアをふと見ると、「忘れ物にお気をつけください」の文字。
慌てて棚に忘れた帽子を取りに行きました!
100yenで買った帽子ですが、お気遣いの大切さを知りました。
これ帽子だからよかったけど、子供とかだったら大変な事ですよ。
我が子がベルトコンベアで回ってたりしたら、バカ一家のレッテルを貼られますから。

コンビニのトイレとかに貼ってある
「いつもキレイにお使い頂いてありがとうございます!」
は気に入りません。
あの言葉に裏の意味というか、
強烈な皮肉を感じるのは、僕だけではないはずですよね!

『shock sai』の巻_e0097171_1329015.jpg

by moremoka | 2009-06-11 13:29 | Garden
<< 『セミが・・・』の巻 『モダンに・・・』の巻 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧