MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『ブーケ』の巻

e0097171_16335345.jpg

[PR]
by moremoka | 2009-02-28 16:33 | Flowers

『MOKA 7YEARS ANNIVERSARY』の巻

e0097171_15313469.jpg

   
こんにちは。
百花は2002年にオープンし、明日の3/1で7周年を迎えます。

そこで、ささやかながら7周年パーティーをやります。
当初は12月のjujumoに続きライブをやる予定だったんですが、頓挫してました。

じゃあ軽くターンテーブルだけでパーティーやろっか!と思っていたら
いろんな方に話がいってしまい結局でかくなってしまいました。。。
ゼヒおヒマな方はふらりゆらりとお越しくださいまし。

MOKA 7YEARS ANNIVERSARY! 

3/1 sun  18:00~23時くらい
entrance fee/free or 500yenくらい

DJ
chen hu ren
shit

nodoka
kado syunnsuke
rio

LIVE
L/M+yuki

*花屋のため、alcohol+foodなどのホスピタリティが大してありません。
持ち込み大歓迎でございます!
[PR]
by moremoka | 2009-02-28 15:33 | Topics

『焼きはまぐりる植栽』の巻

e0097171_15521994.jpg


e0097171_15523322.jpg




こんにちは。
今日はヒサシブリに店舗ディスプレイの仕事をしたのでアップします。

長く延びる葉はニューサイラン、下の赤い花はアンスリウムになります。
あとポイントで多肉植物をちょこちょこ入れています。

ライト具合もあってなかなか面白い雰囲気になりました。

今日はまともな文章も勘ぐりをなくせば書けるんです!
ってアピールのブログでした。
[PR]
by moremoka | 2009-02-16 15:53 | Plants


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧