人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

『モダン系花束』の巻

『モダン系花束』の巻_e0097171_111875.jpg


こんにちは。

↑はいわゆるモダン系花束の代表的デザインですね。
スッキリ・シンプルに、ツルっとした素材感で仕上げています。
主に化粧品・アパレル関係に登場します。
わかりやすくオシャレな感じですね。

という風に用途でまず分類していくのを知りましたね。
身近に置き換えると自分の友達の誰々は
このイメージだなとか。
自分のイメージと相手のイメージを合致させ
さらにそのイメージを超えるものを創れれば喜ばれるわけですね。

                                    <→↓>



またやってもうた。。。

預かりもんの酒を呑んでしまった。。。
しかも最悪な事にその人がお祝いでもらった酒なのだ。
人としてありえないですよ。

百花のあるマンション内での出来事なので
柳生博のクイズハンター風に言うと

401に住む人の焼酎を
101(百花)で預かり
302で呑むという 笑

多々やらかしては気まずくなってく。。ってパターンですね。
by moremoka | 2007-10-03 11:01 | Flowers
<< 『展示会活けこみ』の巻 『黄色系花束』の巻 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧