人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

『平穏ではない日』の巻

『平穏ではない日』の巻_e0097171_925621.jpg


おはようございます。
昨日は祝日だったので結構ゆるやかな一日でした。

でもある来客が。。。
サボテンマニアのおっさんなんですけど、
かなり危ないんです。

店入ってきて数分でいきなり説教だよ。
「名前と値札はつけとかなきゃダメだよ!」って。
そりゃ確かに、でも今まさにやってるとこに言われた。。。

でもペースというか店にもいろんなスタイルがあって。
百花はかなりゆっくりだから。

友達にも「あぁ知ってる!値札の付いてないセレブ系の花屋でしょ」って勘違いされてたし。
ユルくてつけてないだけなんですが 笑

この前まで水もチョロチョロしか出なかったし 笑
前スタッフのYさんも爆笑してた。
たしかに型破りなのかも。

K山さんスイマセン!もうちょいガンバリます☆

『平穏ではない日』の巻_e0097171_9261881.jpg



『平穏ではない日』の巻_e0097171_9263318.jpg
by moremoka | 2007-09-18 09:26 | Flowers
<< 『タテ型アレンジ』の巻 『敬老日』の巻 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧