人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

『エケベリア』の巻

おはよーございます。
店先に置いていたエケベリア?に花芽が出てきました!
『エケベリア』の巻_e0097171_9163989.jpg

ちなみに背景に写ってるぼやけたアロエ軍団は
T氏曰く僕の住む世界をイメージして植え替えたそうです、ヒドいですね。。。    <8号>


僕は最近、先輩に薦められて、マクロビオティックにハマッているのですが、
これが独身、一人暮らしの僕にとってはとても楽で
野菜を皮を剥かなくていいし、蒸すだけでいいんです。
最悪、電子レンジでもいいし。
レンコンなんて食べる事なかったですもん。

でもゆくゆくは断食もしてみたいので↓が気になってます。
「森川君の断食中継」
面白いのが、断食は休み無く働いてる胃と腸に特別休暇を与える行為だと言ってます。
なるほどなと。
と同時に内臓はいつでも栄養をもらえると思っているので
喝(断食による)を入れるとビックリして緊張感をもつんだそうです。
それにより、断食後はよく働くようになると。
by moremoka | 2007-06-05 08:58 | Plants
<< 『環境の日』の巻 『ここからの眺め』の巻 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧