人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

本日のBefore☆After Vol.2


本日のBefore☆After Vol.2_e0097171_20224543.jpg

引き続き、同じお客様のお宅から「Before☆After Vol.2」!!

「Before」
左の画像は、昨年10月ご購入時に撮影させていただいた『アガベ“ベネゼイラ”』。
お洒落なPatioにバッチリはまってます!!

今日はこのベネゼイラ君と久々の対面っ!
と思ったら・・・・・


本日のBefore☆After Vol.2_e0097171_20313722.jpg

「After」
なーんということでしょう!?
私に黙って(?)ガンガン子ども(子株)をつくっているではありませんか!?自身もこれまた立派に生長し、身にまとった器が少々窮屈そうでした。

「時期をみて衣替えしような」

ベネゼイラ君と再会の約束を交わし、店路につきました。
嫁(婿?)に出した我が子たちが立派に育っている姿を見るのも、私達の楽しみのひとつです!! (Mr.echo)
by moremoka | 2006-10-10 20:43 | Plants
<< 日テレ『スッキリ!』取材の巻 本日のBefore☆After... >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧