MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

残りの時間わずかだと知ると焦るタイプです。

今年も残り10日!
一日一日カウントダウンしそうです。

なぜか、今年ももう終わり。。。って思うと猛ダッシュしたくなる今日この頃。
私。往生際が悪いタイプです。

今年一年を振り返ってみたりしても、もうもはや今年なのか去年なのか
はたまた一昨年なのかビミョーなところです。

でもでも、
今日はこの時期毎年恒例の竹磨きなるガテン系の作業!
のこぎり持って、足で竹をガツンとおさえながら汗水たらしながらやったりました。

完全に女ってことを忘れてるな~と感じながらもこういうの嫌いじゃないっっ!!!!

竹を切ったときのあの匂い。。。
なかなかいいもんですよ!

今日の成果のご報告~~~~♪♪♪

e0097171_1793588.jpg

e0097171_17101966.jpg


こんなにピッカピカ~☆
[PR]
by moremoka | 2010-12-22 17:12
<< ありがとうです。 長~~~! >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧