MORE MOKA / blog centre office(ial)


百花/botanik shelt.
by moremoka
カテゴリ
以前の記事

赤・赤・赤・

気がつけば12月突入。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんだか今日の天気は変な感じでしたね~!
豪雨のあとのあの春のような暖かさ。こんなの初めてかも!!!

暖かいことをいいことにルンルン仕事をしておりましたが。。。
気がつけばブログを二ヶ月も放置し、市場で大量のポインセチアを目にし、
目をそむけていたクリスマスをひしひし感じざるを得ない今日この頃です。


近頃のポインセチアはすごいんです!
品種もすごく多くて、色も赤は王道ですが、白、クリーム、ピンク、斑入りなどなど
とてもかわいいものが出回ってます。
まだ手を出したことはありませんが、青、黄などの染めものもあるようで。

進化してますな~!

個人的には、オーソドックスな赤のものも好きですが、ウィンターローズという
モコモコカールのお方がお気に入りです。

小さいものも出回ってますんで一家にお一つどぉ~でしょ~っ♪
e0097171_1801174.jpg

[PR]
by moremoka | 2010-12-03 18:01
<< 長~~~! 夏の終わりは。 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧